2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/17(日)自治会対抗親睦ソフトボール大会🥎

4/17(日)自治会対抗ソフトボール大会が開催されました⚾️我が向江町自治会チームは、年長の私まで出場しないといけない10人のメンバー。2回の攻撃中に足を故障した1人のメンバーが交代。ギリギリのメンバーで戦うことに。スローピッチでは珍しい接戦の引き締…

筍!

筍ほりへ。3日前の土よりちょっと出てたのがこんなに伸びてました。2ヶ所の山で20本GET❗️親戚と知人におすそ分けしました #宮下酒店 https://todonavi.com/item/miyashitashigeosaketen/?locale=ja&ts=1576805230293 #ダイニングバー昴#日置市#伊集院町#日置…

換気扇交換

ユニットバスの換気扇交換をしました。ジャバラもゴミがたまり、配線も交換したり、思った様にいかず交換に手こずりました。静音で換気されます。これで安心です❗️ #宮下酒店 https://todonavi.com/item/miyashitashigeosaketen/?locale=ja&ts=1576805230293…

久保克之名誉監督❗️

4/7のこと!、とても名誉な事がありました。 次女(3年)が鹿児島実業硬式テニス部に在籍してます。部活動中にコート近くの塀に、高齢者の方が座ってたのを知ってました。休憩に入ると「伊集院中学校出身のの宮下さんは?」って話しかけて来てくれた。次女は誰…