2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新生【天使の誘惑】

リニューアルした【天使の誘惑】が入荷しました。 2022年5月出荷分より、シェリー樽で10年熟成させた新生「天使の誘惑」にリニューアルあたりボトルも刷新しました。白桃やナッツ、バニラの香りがより楽しめ、芋焼酎の奥深い世界を味わって頂ける。 ボトルは…

克 無手勝流

入荷しました。 【克 無手勝流】 戦わずして勝つ!「炭酸割りでは もはや敵なし」と蔵が豪語する新しい「克無手勝流」。 瓶を開けた瞬間に広がるマスカットのような爽やかな香り、飲むとライチを感じさせる甘い味わい。 【蔵元】東酒造株式会社【生産地】鹿…

克 豪放磊落

入荷しました。 【克 豪放磊落】 伝統的な甕壺仕込み・木樽蒸留で仕上げた原酒を使用し、飲む人の力をみなぎらせるガツンとした重量感のある味わいに優しい喉越しも兼ね備えた昔ながらの芋焼酎です。飲みごたえは、水割りでもお湯割りでも芋焼酎本来の味が崩…

冷凍焼酎【万暦】!

入荷しました。 【冷凍焼酎 万暦 44.5~44.9度 360ml】 「洞爺湖サミット晩餐会振舞い酒」2008年洞爺湖サミット晩餐会にて、こちらの「万暦」はワインクーラーにドライアイスを抱かせてキンキンに冷やされた状態で振舞われました。 自家培養酵母を使用したも…