鹿児島実業高等学校昭和57年卒同窓会

 

4月吉日。
久保克之鹿実野球部名誉監督を迎え、【鹿児島実業高等学校昭和57年卒同窓会】を地元、伊集院で行いました。
久保名誉監督は商業科専攻であり、教師生活数十年の中で、私達の「商業科B組」を3年間だけ担任をしたそうです。
商業科B組や昭和57年卒野球部員や同窓生など、名古屋や奄美大島など遠方より15名が出席していただき、楽しい時間を過ごすことができました。
久保克之名誉監督も85歳になり、当時からするとおじいちゃん👴になってますが、まだまだ元気にグランド⚾️に顔を出してるとの事。
元気な姿を見れて嬉しかったです。😍
42年前のそれぞれの進路を教えている名誉監督も凄かった。びっくりです‼️
出席者より「久しぶりで楽しかった。同窓生に会えて良かった。嬉しかった。ありがとう😊」と言ってもらえて主催者として「やって良かった。」と思う事でした👍
次の日にも、久保克之名誉監督からねぎらいのと感謝の電話もいただきました。
みんなが元気な時に出来て本当に良かった‼️

#宮下酒店

https://todonavi.com/item/miyashitashigeosaketen/?locale=ja&ts=1576805230293

#ダイニングバー昴
#日置市
#伊集院町
#日置市ランチ
#日置グルメ
#伊集院町ランチ
#伊集院グルメ
#伊集院
#西酒造
#日本酒 
#天賦
#家族の甘酒
#八千代伝酒造
#軸屋酒造
#焼酎
#日本芋焼酎
#鹿児島本格焼酎
#鹿児島実業高等学校
#鹿児島実業
#鹿実
#鹿児島実業高等学校野球部
#鹿児島実業野球部
#鹿実野球部

f:id:ijuuinlove:20230520183543j:image

f:id:ijuuinlove:20230520183547j:image